-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

この記事は予約投稿です。

昨日の僕の腹痛に対して、ご心配コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
Twitterのほうでも、いろんな方にご心配いただきました。

体調が悪いときって、気持ちもローなので、気にしていただけるのはありがたいですね。
ホント、感謝しています。
ありがとうございました。

で、今日はどうだったかと言うと…。

大丈夫そうなら山にトレランしに行くつもりだったので、目覚ましで6時に起床。
お腹に痛みはなく、トイレに行きたい感じでもなかったんですが、どうも不安が拭いきれなかったので、山行きを諦めて2度寝。

8時半頃、起床。
朝食を摂る。

土曜日から、お腹は痛くても食欲はあったんですよね。
これはせめてもの救いでした。

少しネットを徘徊してたんですが、気づいたらベッドで寝てました。
昼過ぎ、娘に起こされて昼食。

山に行けなかったので、午後からでも少し走りたかったんですが、気づいたらまた寝てました(苦笑)
夕方、娘に起こされて夕食。

典型的な、喰っちゃ寝ですね(笑)

お腹を壊すことは一度もなく、回復に向かっているのは間違いないんですが、身体はかなりダメージを受けてたんでしょうね。
週末でよかったと思います。

昼間にあんなに寝て、今夜寝れるのか心配ではあるんですが、もう少し、身体を回復させることを優先させたいので、今夜は早く寝ます。

申し訳ありませんが、前記事にいただいたコメントへのレスは明日の夜にまとめて、みなさんのブログにお邪魔するのは明日スマホからにさせていただきます。

明日の夜は走りたいなぁ…。

おやすみなさい。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/403-be6fb451
