-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

今夜はスーパームーンの部分月食。
みなさんのところでは見えましたか?
奈良は曇り空で、見ることができませんでした。
残念。

今年は金環日食など、天体ショーが多いですよね。
次は6日の金星の日面通過。
台風が近づいているので、これまた天気が微妙ですが、次回見られるのは2117年らしいので、何とか晴れて欲しいところです。


ところで、何やら、前記事にコメントが入らなかったとか…。

特に設定を変えたりした訳ではないので、fc2のバグじゃないかと思うんですが、エラーが出ても何度かトライしてくださった方にはご迷惑をおかけしました。

原因がわからないのが気持ち悪く、この記事もコメント入るのか不安ですが、これでも入らないなら、問い合わせてみるしかないですね。
もうしばらく、ご迷惑おかけするかも知れません。
あらかじめ、ご承知おきください。


で、ご心配をおかけしている僕の体調なんですが…。

今日は結局、仕事を休んでしまいました。
ここまで体調を崩すのは久しぶりです。

昨夜は早めに寝て、昼間あんなに寝ていたのに、すんなり寝付けたんですけどね。
朝起きてもどうにも身体がダルく、起き上がれませんでした。

今日も昼間はたっぷり寝て、夕方ぐらいからようやく体調も上向きに。
明日は仕事に行けると思います。

ラン再開は、体調と相談しながらですね。
あまり長く休みたくないので、そろそろ走りたい気持ちはありますけど。

ま、無理をしない程度に、ぼちぼちいきます。

ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/404-2ff2a561
