-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事で予告した娘ネタです。

これも何度か記事にしているんですが、娘はハムスターを飼っています。
以前飼っていた2匹は逝去してしまい、今は3匹目。
亡くなったハムスターは「プッチ」と「もっち」。
今いるハムスターは「ライチ」です。
予備知識はこれぐらいで充分のはず。

あ!
住んでるケージはこんな感じです。
ハムスターケージ

では、今夜は「ライチ通信」。
今夜も興味とお時間のある方は、クリックして拡大してみてください^^
ライチ通信

今回の娘の作品は、これでおしまい。
また面白いのができたらご紹介するかも^^


ところで、今日は九州北部から東海で梅雨入り。
お昼に見たネットのニュースでは、近畿までだったんですが、その後、東海も追加されたようです。

職場のある大阪も、昼頃から雨。
雨が時折強くなるような状態でした。

金曜の夜。
今夜はLSDの予定でした。

少しぐらいの雨なら走るつもりだったんですが、結構な量が降ったことと、土曜日の午後には少し天気が回復しそうなこともあって、今夜はランオフにしました。
雨はましになっても晴れるところまではいかず、気温もそんなに上がらなさそうだったので、明日の午後にLSDします。

しかし梅雨になると、走る時間の確保が難しくなりますよね。
昨年は天気予報とにらめっこだった記憶があります。
もう寒くないので、少しぐらいの雨なら走ろうと思ってますが、問題は山ですね。
ぬかるむぐらいに降ると、トレイルに行くのはちょっと…。
今日、明日とそこそこ降るみたいなんですが、日曜日は山に行っても大丈夫かな…。

いずれにせよ、梅雨はストレスが溜まりますね。
必要なのは解ってるつもりなんですが、好きにはなれないですね。



さて、今夜は何を本題にしようか迷ったんですが、恐らくみなさんの関心が高い話題はこれでだろうと。

大阪マラソンの抽選結果通知の開始日が決まったようです。
タイトルにも書いたとおり、6月20日ですね。

確か6月中旬発表予定だったと思うんですが、20日って、そんなぎりぎりな(笑)

昨年のことを思い出すと、メールは本当に順次送信なんですよね。
どういう順番なのかわかりませんが、当選者が先というようなことはありません。

なので、自分でログインして確認するのが一番早いと思います。

公式HPの右上にログインボタンがあるんですが、それを押して、エントリー時に登録したアドレスとパスワードを入力すれば、見ることができます。
朝の9時か10時か。
そのあたりには、確認できるようになってると思いますので、結果を早く知りたい人はどうぞ^^

ただ、今年のことは解りませんが、昨年はiPhoneからログインボタンが押せなかったので、スマホでログインしたい方は、事前に確認をお願いします。

僕は今年の大阪マラソンにエントリーしていないので、高みの見物です。
当日は、当落の記事でにぎわいそうですね。

できることなら、神戸マラソンとダブルエントリーしている人がたくさん当選して、神戸マラソン枠が少しでも空きますように(笑)

みなさんの当選を祈ってます^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/408-8f8b7171
