-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-15 23:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は帰りに、本屋に寄ってきました。
買いたかった本はコレ。


毎回、楽しみにしているNumber Do。
今回のテーマは、「大人の山登り」です^^

6月14日に発売されるというのを、どこかで目にしたことがあったので、木曜日の帰りにも探しに行ったんですが見つけられず。
まだ発売されてないのかもと帰宅し、調べてみると、やっぱり14日発売。

そして今日、再び本屋へ。

まずはランニング本のコーナー。
Number Doのバックナンバーはあるんですが、最新刊が見つかりません。
続いて、スポーツ雑誌のコーナーへ。
ここにも、バックナンバーしかなし。

どうなってんだ?と思い、書籍の検索コーナーへ。
なんと、登山のコーナーにありました。

いや、テーマが登山なので、登山のコーナーでいいんですけどね。
いつもはランニングメインの雑誌なので、ランニングコーナーにも置いてくださいよ。
もちろん、スポーツ雑誌コーナーにも。

今の置き方では、そんなに出ないと思いますよ。
ジュンク堂難波店さん!

まだ、帰りの電車でぱらぱらと眺めただけですが、表紙には載っていない、高橋尚子さんと鏑木毅さんのトレランに関する対談があったり、UTMFの記事があったり、トレイルに興味のある方も楽しめる内容になっています。

僕は腰痛で走れないし、どうせしばらく雨なので、この週末にゆっくり読もうと思っています。

興味のある方は、ぜひ^^



さて、前記事に対しては、暖かいコメントありがとうございました。
初めての方も含め、多くの方からコメントいただき、すごく嬉しかったです。

しかもみなさん、僕の意見に肯定的で、かなり気持ちが楽になりました。

個別のレスは、このあとさせていただきますね。

みなさんからいただいたコメントに背中を押され、夕方にはブログをサボることを決意。
腰痛のほうは、前記事の時点をピークに少しましになってたんですが、早く寝ることにしました。

しかし、走らない、ブログも書かないとなると、相当時間に余裕できますね。

少し読書をして、お酒も呑んで、それでも、日付が変わる前にベッドに入れました。
しばらくスマホでTwitterしたりと遊んでたんですが、それでも、12時半には就寝してたと思います。

久しぶりに平日に6時間以上寝ました(笑)

でも、普段から長時間寝ることに慣れてないので、夜中に何度も目を覚ますという…(苦笑)
まぁ、普段からそんなに眠りは深くないので、朝まで目が覚めないほうが珍しいんですけどね。

しかし、6時間寝ると楽ですね。
腰のほうも、今朝はかなり楽でした。

これからは、あまり更新にこだわらず、適度に肩の力を抜いてやっていきます。
少しスタイルは変わりますが、引き続き、ご愛顧いただけると嬉しいです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/414-65e0b2d4
