-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-17 10:45 | カテゴリ:RUN
こんにちは。おっとーです。

ホントすみません。
長い間、食べ物の写真を載せるのを忘れていましたww
調べてみると、ほぼ3週間ぶり。
こういうことじゃ、いけませんね。
まぁ、油断した(誰が?)あたりで出すほうが、効果的ではあるんですけど(誰に?)。
豚モダン

ブレてますが、鶴橋風月さんのぶたモダンです。
美味しくいただきました^^


今日の奈良は、雨が上がって曇り空。
朝方まで、雷を伴って強く降ってたんですけど。
どうせ腰痛で走れないので、僕には天気は関係ないんですけどね。

その腰ですが、まだ痛みは残っているものの、かなり改善しています。
平日は毎日整骨院に通っていて、この週末に行けないのが怖かったんですが、何とかなりそう。

どっちにしろ走れないので、前記事に書いたようにNumbers Doを読んでたんですが、山の記事を読むとうずうずしますね(笑)
あーっ!
山に行きたい!!

とは言え、どうせしばらくは雨で行けませんし、この機会にしっかり腰を治します。



さて、タイトルの件なんですが、みなさんにちょっと聞きたいことが。

痛みを抱えてたり、ケアのために、整骨院に通ってらっしゃる方は多いと思います。
僕も、いつも書いてるように、腰痛の治療で通ってるんですが…。

夏の整骨院通いって、どうされてます?

いやね、どうしても汗かくじゃないですか。
休日に家から行くなら、シャワー浴びてから行ったりもできますけど、僕は仕事が終わってからその足で行くんですよね。
節電で職場も暑くて、行くまでの間にかなり汗をかいています。

僕が行ってる整骨院は、電気の治療をするときに、女性がやってくれます。
僕の場合は腰なので、シャツをめくって腰の上部と、パンツをめくって腰の下部につけてもらうんですよね。

行く前は、できるだけ汗をかかないように考えてますが、それでも季節を考えるとどうしてもね…。

また、電気を当ててくれる女性が、すごく綺麗な方なんですよ。

なんかね、毎回、申し訳ないなぁという気持ちになって…。
だって、汗をかいたおっさんを触るの、僕でも嫌ですもん(笑)

とは言え、着替えていくのも大変だし、どうしたもんかと。

みなさん、何か工夫されてますか?
いい方法があれば、教えてください。

コメント、お待ちしています。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/415-11369d81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。