-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-26 22:52 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは業務連絡から。

今や、このブログの一部かのようになっている金魚すくい選手権の募集告知。
実は、既にエントリーが始まっています。

開催日は、8月19日(日)
場所は、金魚スクエア (大和郡山市総合公園施設 多目的体育館)
地図など、詳細はコチラ

締め切りも迫ってきたので、当ブログでの募集を、今月一杯で締め切ります。

え?
誰ですか?
企画倒れとか言ってんの(笑)

やりますよ!
3人でも出ますからね!!

興味のある方は、コメント欄から連絡ください。
お待ちしています。



さて、タイトルの件です。

24日の日曜日、Twitterを見ていると、フォロワーさんが「今日は奈良の明日香村マラニックに参加します」というつぶやきをされてました。

明日香村。
奈良にある、古墳などがたくさんあるところです。
有名なのは、石舞台古墳かな。
高松塚古墳も有名だけど。

僕は子どもの頃、この明日香村に自転車で行けるようなところに住んでいて、よく遊びに行ってました。

その明日香村でマラニック。
僕は知らなかったんですが、知ってたら出たかった!
次回はぜひ出たいです。

そんなことを思いながら、どこが主催してるのかとググってみました。

主催は、Fun・Running関西
今まで大会に出たことはありませんし、存在自体知らなかったんですが、HPを見ていると魅力的な大会を企画されてるんですよね。

その中で、僕が気になったのはこれ。

第13回世界遺産春日山原始林観光マラニック大会

世界遺産の春日山原始林を森林浴しながら走って、東大寺・若草山・鶯の滝・朝日観音・夕日観音・春日大社を巡る約20kmのコース。
夏に走るには、すごく魅力的だと思いませんか?

しかもゴールは入浴施設(入浴代は自己負担)。
さっぱりしてから着替えができます。

昼食とお土産がついて、3500円。
これは安いと思うんですよね。

開催日は、7月22日。
僕は先ほど、エントリーを済ませました。

誰か、一緒に走りませんか^^

エントリーは、上記Fun・Running関西さんのHPか、スポーツエントリーで。

お待ちしております^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は6名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/419-21b33858
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。