2012-06-29 23:32 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事でもお知らせした金魚すくい選手権。
ガブリエルさん親子3人の出場が決定し、6名になりました。

これも前記事に書いたとおり、今月一杯、つまり土曜日で締め切ります。

締め切るって言うたら、ほんまに締め切りますよ。
後悔しても知りませんよ(笑)

ご希望の方は、コメント欄か、アドレス知ってる人は直接メールください。


本題に入る前にもうひとつ。

ご心配をおかけしている僕の腰ですが、ようやく快方に向かっています。

今の状態は、たまに痛くなるものの、痛みを感じることが減ってきた状態。

暑さのせいもあって、湿布を貼るとかぶれるので、どうしても我慢できないとき以外は貼っていません。
それも回復に時間がかかってる理由のひとつなんですよね。

でも…。

走らなくなって、約3週間。
整骨院の先生から、「ウォーキングからなら、始めていいですよ」と許可をいただきました^^

食生活にはある程度気をつけてたんですが、さすがに3週間も走らないと、腹回りが…。

え?
体重計?

そんな怖いもん、乗れる訳ないじゃないですか(笑)

ちゅう訳で、明日からウォーキングします。
昼間は暑そうやし、夜かな。

歩いてたら、走りたくなるんでしょうね…。

しかし、せっかくここまで我慢したので、ここで焦っても仕方ない。
少しずつ、ゆっくりやろうと思っています。

山にも行きたいんですよね。
走らなくても、登山でもいいから。
でも、これもあと少し封印。

ここを乗り越えたら、きっと良くなるはず。
そう信じて、頑張ります。



さて、タイトルの件です。

今日は神戸マラソンの抽選結果発表日。
10時過ぎから、Twitterはにぎやかでしたよ。

僕も10時過ぎに確認。
落選でした。

まぁ、これも縁ですし、確率で言うと落ちるほうが普通なので、あまりがっかりしてません。

神戸に当選したら、2週間後には奈良マラソン。
ハードスケジュールになるので、当たらなくてむしろ良かったのかも。

大阪も神戸も落ちた方は、みなさん福知山目指すんですか?
先ほど、RUNNETを確認しましたが、まだエントリー締め切りにはなってないみたいですね。

僕も抽選を待ってる間、少し福知山がよぎったんですよ。
でも、福知山は11月23日。
結局はハードスケジュールになるので、エントリーは見送ります。

年内のフルは、奈良マラソンのみ。

大阪マラソンと神戸マラソンに当選した人は、大阪マラソンに流れると見ているので、神戸のほうが追加当選が多く出るだろうと、少しだけ希望を持っておきます^^

大阪と神戸は、どちらかに応援に行くかも。
まだ時間があるので、少し考えます。

当選したみなさん、おめでとうございます。
楽しんで走ってきてくださいね^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は6名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/420-6d05e0c4