-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 09:49 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

昨日、関西電力から、こんなハガキが届きました。
計画停電

この夏、関西電力エリアが最も電気が足りないようなんですが、こういうハガキが来ると現実として迫ってくる感じがしますね。

政治や原発について、思うところはいろいろありますが、このブログは無色透明でと思っているので、特にコメントしません。
そういうコメントをいただいてもスルーしますので、ご了承ください。

でも、計画停電なんてことになったら困るなぁ…。


ところで、昨夜は王将に行ってまして。
麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼と…。
餃子よく焼き

餃子のよく焼きを^^

みなさん、王将の餃子よく焼きってご存知ですか?
文字どおりよく焼くんですが、よく焼くとどうなるのか。

皮はパリっとして、肉汁が閉じ込められるのでジューシーに。
パリパリジューシーな餃子が楽しめます。

たぶん、どこの王将でも、「餃子よく焼きで」と言えば通じるはずなので、気になる方はやってみてください。



さて、前記事にも書いたとおり、整骨院の先生からウォーキングの許可が出たので、昨日は夜になってから歩いてきました。

奈良は午後から雨で、夜になっても弱い雨が降っていたんですが、ずっと我慢してきたこともあって、どうしてもウォーキングしたかったんですよね。
ということで、傘をさしてウォーキング(笑)

娘には「傘さしてウォーキングする人なんかおらんで」と言われましたが…(苦笑)

ひと駅先の河川敷コースまで歩いて、周回コースをぐるぐると。
全部で10kmほど歩いてきました。

腰痛が出てから、ホントに運動してなかったですからね。
第1歩を踏み出せたことが嬉しかったです。

併せて、家ではバランスボールを使ったストレッチも。
腰と背中をしっかり伸ばしています。

再び走り出すための運動再開。
焦らず、じっくり、頑張ります。

明日は今日より、きっとよくなる。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(26) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/421-19339c0e
