2012-07-06 23:30 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

放置しててすみません。
あれこれやることがあるのと、走ってなくてネタがないのでサボってました。

ご心配いただいている腰の状況ですが…。

ここ2日ほど、少し痛みが出ています。
そんなに酷くはないんですけどね。

ただ、最近痛むのは、ここのところ苦しんでいた場所とは違うところ。
ずっと苦しんでいたところは、全く痛くなくなっています。

痛みが酷いところがあったせいで、気づいていなかった周りの軽い痛みに気づくようになったというところでしょうか。

ここのところ、天気が良くなくて歩けてないんですが、この週末は歩きます。
可能なら、軽くジョグるかも。
これは、腰の状態次第ですね。

ジョグれる程度には回復してきたということで、復活まであと少しだと思います。

22日の春日山原始林マラニックを楽しめるといいなぁ…。


そんなこんなで走れてないんですが、先日、Twitterをしていたらカレーの画像を見せられまして(苦笑)
我慢できなくなって、帰りに食べにいっちゃいました。

普段僕は、夜は少食です。
食べるなら昼にと思っていて、夜は軽く済ませるようにしてるんですが、カレーの画像は凶暴でした(笑)

しかも僕が喰ったのは…。
トンからコロカレー

トンからコロカレー。

ええ、見たままですよ。
トンカツと唐揚げとコロッケが乗ってます。
しかもお店の「大盛り無料」の文字につられて大盛りに。
明らかにカロリーオーバーです(笑)

まぁ、完食しましたけどね。



さて、僕が5月に出た京都里山トレイルランを覚えておられるでしょうか?

京都の仁和寺付近の里山を走るトレイルラン大会。
距離も10kmとお手ごろで、すごく楽しい大会でした。

関連記事は、右サイドバーのカテゴリから、「京都里山トレイル2012春」へどうぞ。

その第2回大会が決まったようで、HPが立ち上がっていました。

第2回京都里山トレイルラン大会

今回は東山。
八坂神社裏の円山公園スタートの約10kmです。

開催日は、9月22日の土曜日。
この日は秋分の日ですね。

エントリーは、まだ始まっていませんが、僕は今回も参加するつもりです。
今回も、前回行ったお蕎麦屋さんに行きやすそうなので、帰りに寄ろうかなぁ^^

トレイルレースは気になってるけど、あんまり自信ないしと思ってるそこのあなた!
10kmなら、何とでもなりますよ。

エントリーが始まったらお知らせします。
迷ってる方、考えといてください(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/422-c6b059e5