-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-14 00:50 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に対しては、多くのおめでとうコメントありがとうございました。
せっかく「おめでとう」と言っていただいたんですが、ちょっとよろしくない状況です。

前回、走ったのが日曜日。
その後の経過を…。

月曜日。
特にダメージなし。
整骨院へ。
腰も脚も順調だが、予定どおりのランオフ。

火曜日。
腰から背中にかけて張りが出る。
整骨院でほぐしてもらう。
大事をとってランオフ。

水曜日。
張りはましになるも、まだ残っている感じ。
整骨院へ。
ランオフ。

木曜日。
腰に痛みが出る。
僕の中で、痛くなるとヤバいと思っている箇所。
ずっと悩まされてきたところ。
整骨院へ。
ランオフ。

そして今日。
仕事をしながら、ツボ押しでぐいぐい押す。
整骨院でももんでもらう。
木曜日よりは痛みがましになる。

とまぁ、こんな感じで、また腰痛が出てます。
ホントにいい加減にして欲しい…。

とりあえず、今夜は少しましになったので、ウォーキングだけしてきました。
10.5km。
走りたい気持ちはありましたが、自重。
なかなか、うまくいきませんね。

22日のマラニック、走れるかなぁ。
走りたいなぁ。

気分はローです^^;

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/424-9e918cc1
