2012-07-16 23:38 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は全国的に、ものすごい暑さだったようですね。
奈良も暑く、昼間は外に出る気がしませんでした。

この3連休は暑かったですね。
ついにエアコンを入れてしまいました。



さて、ご心配をおかけしている僕の腰ですが、前記事以降、少しずつ良くなっています。

この週末は、金曜、土曜と10.5kmずつウォーキング。
昨日は休んで、ゆっくりしました。

そして今夜、腰の調子が悪くなかったので、5kmだけ走ってきました。

ゆっくりのつもりでも、脚が軽いので、それなりにスピードが出ますね。
心肺機能は、かなり衰えてるんですが…。
LAP20120716.jpg

22日のマラニックまで約1週間。
間に合うかどうか、ぎりぎりのところですね。

一進一退な感じはあるんですが、少しずつでも前には進んでいる感じ。
確実に良くはなっています。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/425-4d0fe4a5