2012-07-21 09:58 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

何やら関東は涼しいようですね。
関西は天気がいまひとつなんですが、昨日はめちゃくちゃむし暑かった。
今日も朝から、それなりに暑いです。

エアコンは、1回入れちゃうとダメですね。
もう、なしでは生きられない(笑)



さて、腰痛のほうは徐々に良くなってきました。

前記事のあと、1度5kmほど走りましたが、これも特に痛みは出ず。
普段の生活をする中で、少し重くなったり、軽い痛みが出ることはあるんですが、長続きしなくなってきています。

ようやく、良くなってきていることを実感できるようになってきました。

ということで、明日の世界遺産春日山原始林観光マラニック、出場します。

最近は5kmほどしか走ってないので、20kmも走れるか不安ですが、マラニックなので、写真を撮りながらゆっくり走れればいいかなと。

天気のほうは微妙で、もしかしたら午後に雨が降るかも知れないんですが、この時期、炎天下を走るよりはいいでしょう^^

マラニックの模様は、また記事にします。
楽しみにしていたマラニックなので、走れるのは嬉しいですね^^

いってきます^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/426-12fe6b15