-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 17:36 | カテゴリ:春日山原始林マラニック
こんにちは。おっとーです。

前記事に書いたように、Fun・Running関西さん主催の世界遺産春日山原始林観光マラニックに出てきました。

詳細レポは、明日以降に書くとして、取り急ぎお礼を。

初めてFun・Running関西さん主催の大会に参加しましたが、最高でした。
運営、素晴らしかったと思います。
今までに出た大会の中で、文句なしに1番です。

スタッフのみなさんの心遣い、本当に嬉しく思いました。

古川さん(で合ってますよね?)、のりさんをはじめ、スタッフのみなさんには、感謝の気持ちで一杯です。
参加させていただいて良かった^^

また参加させてください。
次回は、のりさんがビールサーバ背負うってことでいいですね?(笑)

次の機会を、心から楽しみにしています。


そして関西在住のみなさん。
Fun・Running関西さん、ただもんじゃないです。

興味のある方は、ぜひぜひ参加してみてください。


ご心配いただいている腰のほうは、特に問題ありません^^

詳細は、また書きますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/427-cbbf9009
