-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-16 22:34 | カテゴリ:金魚すくい選手権2012
こんにちは。おっとーです。

いやぁ、久々の平日更新ですね(笑)

本題に入る前に、ちょっとお知らせ。

来週の月曜日、8月20日から、京都マラソン2013のエントリー開始です。

僕は、去年はエントリーしたんですが、今年はエントリーするつもりはありません。

理由のひとつは、昨年の抽選発表時のごたごたで、京都マラソン事務局に不信感を持っていること。
昨年、僕が怒り狂っていたことを、覚えておられる方も多いと思います。
(関連記事:京都マラソンの当選結果通知延期やと!?
   〃  :京都マラソン事務局に擁護する点などない

もうひとつは、雨が降ったらどうするつもりなのかわからない地道の河川敷がコースに含まれていることと、ランナーストップという不可解なルール。
コースは去年と同じようなので、ランナーストップも同じでしょうね。

前者の理由については、何年か様子を見てから。
後者の理由については、コースが変わってから。
どちらにしても、しばらくエントリーすることはないと思います。

しかも、他の都市型マラソンよりも高い12000円の参加費。
今年、どれぐらい申し込みがあるんでしょうね。
一応、注目はしておきます。



さて、次の日曜日は、かねてからこのブログでお知らせしていた金魚すくい選手権。
金魚すくい選手権ポスター

最寄駅に貼ってあったポスターです。
このポスター、なかなかセンスがあると思いませんか?

戦隊金魚と「金魚をすくえ!地球をすくえ!」というコピー^^
面白いですね。

Team☆Mからは、団体戦に出場。
かおりんさん、かおりんさんの甥っ子、僕のチームと、ガブリエルさん父子チームが出場します。

さすがに、優勝のハワイ旅行は無理やと思いますけど。

ポスターにも書いてあるように、見学は無料。
僕らは、12時半頃に会場入りする予定です。

繰り返しますが、見学は無料です。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/432-1b988744
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。