-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-19 20:54 | カテゴリ:金魚すくい選手権2012
こんばんは。おっとーです。

♪走る こける 血が出る
♪肉がすけて 骨が見える
♪病院 病院 駆けつけ
♪適当な手術で 助かる

えー。
気がふれたわけではありません(笑)

前記事のとおり、今日は第18回全国金魚すくい選手権でした。

書きたいことはたくさんあるんですが、ちょっと右腕がダメージ受けてまして。

え?
いやいや、金魚すくいが原因ではなく、ガチで腕相撲したからなんですが(笑)

冒頭の歌と、腕相撲の件については、明日以降に記事にします。
前記事にいただいたコメントへのレスも、明日以降にさせてください。
申し訳ありませんが、少しお待ちを。

とりあえず、結果とお礼だけ。

Team☆M(かおりんさん、かおりんさんの甥っ子クン、僕)
 ⇒ 予選敗退(記録 10匹)

Team☆ガブ(ガブリエルさん父子)
 ⇒ 予選敗退(記録 4匹)

あのね、みんな練習が足らんわ。
僕だけが頑張っても勝たれへん。

え?
僕がすくった数?
1匹ですが、何か?

それでも、楽しかったのはみなさんのおかげ。

出場しないのに、わざわざ応援に駆けつけてくださったえーかわさん
お会いできて嬉しかったです。
人見知りなので、あまり話せなくてすみません…。

出場したかおりんさんと、元気一杯の甥っ子兄弟。
僕の駅までの送迎も含め、ありがとうございました。
動画のアップ、本気で待ってます(笑)
元気な甥っ子たちも、また会おうね。

同じく出場したガブリエルさんと、息子さん兄弟。
ガブリエルさんとはホントに久しぶり。
半年ぶりですよね。
でも、ブランクを感じることなく話せましたね。
お子さんたち、いい子じゃないですか^^
どこかで、一緒に親子ランでレースに出ましょう。
ありがとうございました。

あれ?
もしかして、今日は僕が最年長?
そうやね。

みなさんのおかげで、とても楽しくすごさせていただきました。
ありがとうございました。

とりあえず、今日のメンバーは来年の出場が決まっているので、練習を積んでおくように。
来年は準決勝まで行くよ。

それから、金魚すくい選手権開催に関わったスタッフのみなさん。
お疲れさまでした。
おかげさまで、楽しくすごさせていただきました。
ありがとうございました。

とりあえず結果だけにしたら長いですね。
このへんで。

詳細はまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/433-f4ead8aa
