2015-04-28 22:06 | カテゴリ:長野マラソン2015
こんばんは。おっとーです。
大変ご無沙汰しております。

腰痛のほうは一進一退。
いいときもあれば、悪いときもあります。
でも、最近はギックリ腰を発症しなくなった分、少しは上向きかな。

腰を痛めてから、走ることが楽しくなくなりました。
思うように練習できないし、当然、記録は伸びないし…。

僕自身、もうブログは更新しないと思っていたんですが、先日の長野マラソンを走って、走る楽しさを思い出すことができました。

僕が今までに出た中で、間違いなく一番の大会でした。

僕は地元の奈良マラソンを、とても素敵な大会で、一番と自負していたんですが、とうてい敵いませんでした。
奈良マラソンもいい大会ですが、長野マラソンの細やかな心配りに脱帽でした。

その素敵な雰囲気に乗せられてシーズンベスト。
約3年ぶりに、4時間半を切ることができました。

僕のマラソン生活において、大きなポイントとなるであろうこのレース。
覚えてるうちに残しておきたいと思うようになりました。

ということで、ブログを再開してみます。
2年半もほったらかしでしたが、お付き合いいただけると幸いです。

とりあえず今日は記録だけ。
nagano_time.jpg

次回からレポ書きます。

サイドバーは、ぼちぼち整理していきますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/437-11fb67dd