-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-29 22:00 | カテゴリ:長野マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

やっぱりブログ書くのめんどくさいなぁ…
昔のように毎日更新はできないと思います。
更新できるタイミングでボチボチいくので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
長野マラソンレポ、どんだけかかるんやろなぁ…。

本題に入る前に少しお知らせ。

さぶろうさんのブログで、TEAM75Tシャツの再販が発表されています。
僕がここに書かなくても、既にご存知かも知れませんけど。

TEAM75Tシャツ、ずっと欲しかったんですよね。
ということで、早速申し込みました。

今回が最後の再販になりそうです。
申し込みは5/31迄。
欲しい方はお見逃しなく。



さて、今日から長野マラソンレポを書く訳ですが、事前にお断りしておくと、写真はほとんどありません。
そもそも、こうやってブログ再開したのも想定外ですから、撮ってないんですよ(笑)

では、始めますね。
今日はエントリー後編です。

え?そこから?
そこからですよ(笑)
昔の僕のブログを読んでくださっていた方は、僕のレポがムダに長いのをご存知のはず(笑)

長野マラソンのエントリーは、昨年の10月でした。
確か大阪マラソンの前日だったと思う。
先着順だったので、PC前に待機して、無事にエントリーできました。

で、12月に長野マラソン事務局から封書が届きまして。

ナンバーカード引換券にしては早すぎないか?と思いながら開封してみると、長野の観光案内やら、長野マラソン参加決定通知と共に同封されていたのがコレ。
nagano_calendar.jpg

(たぶん)前回大会の写真を使用して作られたカレンダーでした。

これ、リピーターを作るにはとても良い方法だと思います。
長野マラソンは人気大会なので、こんなことしなくても大丈夫なんでしょうけど、それでもお金をかけてまでやるというところに、少し驚きました。

「長野マラソンってすごいな」と、最初に思ったのがこれですね。


ところで、長野マラソンの制限時間は5時間。
最近の僕にとっては、とても微妙な制限時間です。

11月の福知山…4時間49分台
12月の奈良…5時間0分台
3月の鳥取…5時間3分台

どうしても完走したかったので、鳥取マラソンの前よりは練習しましたが、それでも不安はありました。

制限時間5時間のプレッシャーがいいほうに出れば、何とかなるかなぁという感じ。

レース前は仕事も忙しい時期で、ココロも身体も疲れている状態で、レース前日を迎えます。

う~ん。
久しぶりでどうも調子が…。
面白くないよね、これ(苦笑)

次回、レース前日編です。
え?スタート?
しませんよ。もちろん(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/438-c8b2fd0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。