-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

分割睡眠明けです。

前の日曜日、早朝からトレーニングして、そのあとシューズを見に行ったじゃないですか。
本当はあの時間、睡眠に充てたかったんですよね。
夕方に、何とか90分の睡眠は確保したんですが、前夜の睡眠時間が3時間なので、まだ足りない感じでした。

昨夜、ブロ友のみなさんのところへお邪魔して、コメント残したりしながら…。

船漕いでました(笑)

うつらうつらしながら、ときどき「ハッ!」と(苦笑)
そこまでして、僕をブログに駆り立てるものは何でしょうね?

え?
リアルでは、友達おらんやろ?

そ、そ、そ、そんなことないですよっ!(笑)


さて、今夜はランオフ。
金曜の夜から月曜の夜にかけて、少し強めのトレーニングをするので、火曜は完全休養。
トレーニングは、一切何もしません。

ということで、先日もチラっと触れた、シューズの話でも。

最近、僕が気になっていたシューズ。
ミズノ ウエーブマーキュリーオーラ。


まず、目を惹かれたのは、この色遣い。
個人の好みがあるのはわかっていますが、めっちゃカッコ良くないですか?

これも好みの話なんですが、僕は全身を派手にするのはイヤなんですよね。
そうしている人を否定してる訳じゃないですよ。
ホント、好みですから、自分のやりたいようにすればいいと思うんです。

僕の好みは、地味な中で1点だけ派手なの。
ウェアはモノトーンで、シューズだけド派手とか。
そういうのが好きです。

そういう意味でも、このシューズはええなぁ…。

でも、自分のレベルに合ってなければ、デザインだけでシューズを選んだらあかん。
そう思って、少し調べてみました。

(ウエーブマーキュリー広告より)
徹底した軽量設計と新設計の前足部ソールにより、スムーズな蹴り出しを実現。
道をつかまえながら、速く走るためのシューズです。
4時間切りを狙い、レベルアップをめざす。
そんなランナーに新たな次元の走りをサポートします。

「速く走るためのシューズ」
「4時間切りを狙う」

まさに、僕のレベルが履くシューズやん!^^

ランニングシューズで、自分の履きたいデザインとレベルが合致するのって、そうないんですよね。
この時点で、かなり買いたいほうに気持ちが傾いてました。

で、日曜日に見に行ったんです。

実際に見た色の感じは…。
広告の写真よりは、蛍光色な感じ。
もうちょっと、普通の黄色かと思ってたけどなぁ。
でも、それでもカッコいい^^

持った感じは…。
軽っ!
近くに置いてあった、初心者向けのと比べてみると、明らかに軽い。
これは確かに、速く走れるかも。

履いた感じは…。
ミズノのシューズは、今も履いているので、大丈夫とは思っていたが、特に違和感なし。
フィット感が強く、走りやすそう。

いろいろ接客してもらいながら、「ありがとう!」って言って帰ってきました。
だって、ネットのほうが安いもん(笑)

帰宅して、すぐに注文。
昨日、無事に到着しました。
ニューシューズ

今、使っている2足のシューズも現役なので、ランニングシューズ3足目に…。
靴箱占領してスマン(笑)

早く履いて走りたい気持ちと、今の課題を克服してからって気持ちがあって、どうしようか、ちょっと悩んでます。
ま、そのうち^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(20)

管理者のみに表示する

