-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-12 00:01 | カテゴリ:長野マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

わーい♪└┤*´∀`*├┘わーい♪
(っ´∀`c)うれしーい!

あ…。

すみません。
のっけから取り乱しました(笑)

だってさぁ、前記事のコメント、前々記事の6倍増なんやもん。
めちゃくちゃうれしいし( ^ω^ )

コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
普段、ほとんど使わない顔文字を使うほどに喜んでいます(笑)

いやぁ、催促して書いてみるもんだ。

返信遅れてますが、この記事アップ後、すぐにやりますので、少しお待ちを。


ところで、まだ5月だというのに台風が接近してますね。

奈良への最接近は、12日の夜になりそう。
たぶん、大丈夫だとは思いますが、予想円の北側コースを通過することになると、直撃しそうな感じ。

僕の家は大和川沿いにあるので、雨が多くなるようなら心配です。

関東は、13日朝の出勤時間あたりなのかなぁ?
みなさん、くれぐれもお気をつけて。


今日は、帰宅すると、こんなものが届いてました。
suica100.jpg

僕は鉄ちゃんではありませんが、これは欲しかったので申し込んでいたもの。

遅い人は、来年3月入手となる人もいるようですが、僕は今月中に入金すれば、来月には入手できるそう。
楽しみです。



さて、長かった長野マラソンレポも、今回が最終回。
長らくのお付き合い、本当にありがとうございました。

前記事でフィニッシュしたので、もうほとんど書くこともないんですが、少しだけ。

では、どうぞ。

完走メダルをかけてもらったあと、スポーツドリンクとおにぎりをもらって荷物の受け取り。

雨が少し強くなっていたし、何より座り込みたかったので、更衣室になっている体育館へ。

脚が棒のようになっていたので、シューズのまま上がれたのは助かった。

壁際の場所を確保し…。

座り込もうとするが、脚が痛くて難しい(笑)
なんとか腰をおろす。

身体は疲れていたが、気持ちは高揚していた。
完走したことを、シーズンベストが出たことを、最後まで歩かなかったことを誰かに伝えたくて、家族と、朝、メールをくれていた井出浩一さんにメール。

とにかく、リカバリしなきゃ、と、家から持参した白い粉(笑)、ザバスのアクアプロティンとMUSASHIのNIを、もらったスポドリにぶち込む。

そう言えば、最近ザバスさん、レースで試供品を配らなくなったなぁ。
あれ、1回分だし、レース後のリカバリに重宝してたんやけど…。

スポドリを飲みながら着替え始める。

着替えながら、家族や井出さんからの返信を見てニヤニヤ(笑)

着替え終わって少し休んで、シャトルバス乗り場へ。

予定より早い雨に、傘を持っていない人がほとんど。
みんな完走バスタオルを頭から被って雨よけにしてた。

シャトルバスの中は、ほんのり暖かくて、睡魔が…。

14時40分頃、駐車場に到着。
自分の車に乗り込む。

「家に帰るまでがマラソンです」というフレーズが、頭に浮かぶ。

途中、ものすごく眠くなったこともあったけど、21時前、何とか無事に帰宅。
眠くなるのが怖くて、しっかりした食事は摂らなかったけど、やっぱり6時間以上かかった。

日曜日だったけど、一度も渋滞にならなかったことが救い。

無事に帰宅して、僕の長野マラソンが終わった。

最後に、この場をお借りして…。

長野マラソンのスタッフのみなさん。
ボランティアのみなさん。
高橋尚子さん、尾崎好美さんをはじめとするゲストランナーのみなさん。
沿道で応援してくださった長野のみなさん。
そして、一緒に長野を走ったランナーのみんな。

ありがとう!
めちゃくちゃ楽しくて、とても幸せな一日になりました。
みなさんに感謝!!

僕は、きっと来年も長野に行くと思います。
また会おうね。

本当にありがとう!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/450-d78523a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。