-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-14 00:01 | カテゴリ:長野マラソン2015
こんばんは。おっとーです。

う~ん…。

ブログ関連のあれこれが、僕の睡眠時間を削りはじめました。

再開したときから、わかってたことではあるんですけどね。

まだペースに慣れてないこともあるし、レースレポっていう時間のかかる記事を書いてたこともあるので、これから少しはうまく回るようになるかも知れないんですが、もうちょっと効率良くやる方法も考えないとなぁ…。

ブログを再開したことは、後悔してませんし、毎日、楽しくすごさせていただいてます。
その点は、ご心配なく。

更新頻度を落とせばいいのかも知れませんが、それをすると楽を覚えちゃうのも知ってるんですよね。
そうやって、フェイドアウトしましたから(苦笑)

ちょっといろいろ考えて、工夫してみます。
自分の問題なので、自分でなんとかしなきゃ。



さて…。

前記事に書いたように、昨日、長野マラソンの記録証が届きました。

クリアファイルに入った状態で郵送してくれたんですよね。

ちょっとしたことなんですが、こういう所なんです。

長野マラソンのエントリーからこれまで、細やかな心配りを何度も感じました。
ちょっとしたことでも、その気遣いをうれしく感じることができる。
それはきっと、長野マラソンがランナー目線に立てているから。

これまでの歴史の積み重ねもあると思います。

大会ごとにとったアンケート結果も反映してるんだと思います。

「さすが、人気大会だけのことはあるな」と、何度も思いました。

ここまで、いい積み重ねができてるんでしょうね。
ホントに素敵な大会です。

ちょっと話がそれましたが、それたついでにもうひとつ。

記録証に同封されていて、面白いなと思ったもの。
長野マラソン5年後へのメッセージ

5年後の自分へのメッセージを書いて、長野マラソン事務局に送ると、それを5年間保管して、5年後の長野マラソン1か月前に送ってくれるというもの。

僕は、今回がはじめての長野マラソンなので、毎年やってるのかはわかりませんが、面白いでしょ?

こういう柔軟な企画が出ることも素敵だし、その企画を実行する行動力も素敵です。

お金も手間もかかるだろうにね。

あれだけの人気大会なのに、人気にあぐらをかいてなくていいなぁと、また長野マラソンが好きになりました。


今、ふと思ったんだけど、俺は本題以外のことをいろいろ書きすぎなのかな?
だから時間取られてる?

でも、いろいろ書きたいことあるし、ここまでの話でひとつの記事にするのもちょっとなぁ…。
ムツカシイ。

まぁいいや。
なるようになるやろ。


前置き長くてすみません。
記録証です。
長野マラソン記録証
(クリックで拡大します。)

グラフの入った記録証、はじめていただきました。

最後は少し落ちてるけど、結構イーブンで走れてるのが、タイムで見るよりわかりますね。
うれしい^^

そして、通過点ごとの順位。
5kmから10kmでは、順位を落としてるものの、以降は最後まで順位を上げ続けてます。

10kmの5966位が最低で、最後は4766位。
ぴったり1200人抜いたってことですね。

追記 2015.5.14 22:42

↑コレ、間違ってますね。
4766位は40kmの順位。
最後はフィニッシュ時なので、4721位です。
1245人抜いてました。
失礼しました。

追記ここまで

すごいな、俺(笑)

この記録証、ホント、めちゃくちゃうれしいんだけど…^^

これでようやく、今年の長野マラソン関連記事は終わりです。
長らくのお付き合い、ありがとうございました。

明日からどうしよう(汗)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/452-104cf6c9
