-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-16 00:01 | カテゴリ:えーかわさんへの挑戦状
こんばんは。おっとーです。

金曜日、AM6:20。
そろそろ起きる時間。

まだベッドの中で寝息を立てているが、少しずつ目が覚めはじめているところ。

無意識に伸びをする。
右足がぐーっと伸びて、気持ちい…。

!!!!!

あっ!来るッ!!

一気に目が覚める。
身体を反転させ、足指を布団に押し付けて反らそうとするが、間に合わない。

「あ゛ーッ!!」

右脚のふくらはぎが攣る。
悶絶。

散々な目覚めでした…。

どうも、コンスタントに走ってるときより、サボってしばらく走ってないときのほうが、就寝中の脚攣りが起こりやすい気がします。


抹茶玉露シュー

ふふ。
油断してたでしょ?(笑)

ブログ再開してから、飯テロもデザートテロもしてなかったし。

ビアードパパの5月の期間限定シュー、抹茶と玉露
(リンクは、月が替われば次の期間限定シューになるようなので、今月のみ有効です。)

お茶の苦味とシュークリームの甘さのバランスが絶妙で、大人向けの味わい。
めちゃくちゃ美味しかった^^
あと半月ほどです。
気になる方は、ぜひ。

こんなん食べちゃったし、明日は絶対に走らないと…(笑)



さて…。

前記事の「えーかわさんへの挑戦状」。
なにやら、すごい反響で、アクセス数もコメント数も、再開後、最高。

多少は増えることを狙ったタイトルではあったんですが、まさかここまでとは。

で、いろんな方がコメントをくださっているのに、当のえーかわさんは、なかなか現れず。

「さては、怖気づきやがったな」(笑)と考え始めた22時過ぎ、ようやくご本人登場。

そして、こんなコメントを残して去っていった。

えーかわさんが、挑戦を受けてくれたので、昨夜、宣言したとおり、カテゴリ作りました(笑)
そして、シリーズ化します。

来シーズンが楽しみになりました^^

直接対決は、今年の奈良マラソンですが、サブフォー争いもあるので、シーズン通して楽しめそう。

時々、このテーマで記事アップします。

僕とえーかわさんの対決にご期待ください(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/454-35727b06
