-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

仕事もプライベートも、忙しくしてます。
忙しいというのは、ありがたいことですけどね。

腰痛のほうは、さらに快方に向かっています。

前にも書いたように、腰痛は朝が一番しんどいんですが、今日の午後には、日常生活を送るには支障のない程度に回復。
まだ、走るのは怖いですけどね。

あと少しというところですが、焦らずゆっくりいきます。


昨夜の前記事には、たくさんのアクセスありがとうございました。
ブログ再開後、最多でした。

いつもより多目の応援クリックをいただけたので、概ね好意的に受け取っていただけたのかなと感じてます。

もしかすると、おかやまマラソン事務局の方が、押してくれたのかも知れませんけど(笑)



さて…。

ランナーの間でよく話題になるのが、参加賞でもらうTシャツをどうしてるかという話。
ブログネタとしても、たまに見かけますね。

我が家の場合、娘が僕の参加賞Tシャツを、虎視眈々と狙ってまして(笑)

もらってるのは、僕のサイズなのでLなんですが、寝巻きにしたり、普段着にしたりして、活躍してます。
吸汗速乾素材が多いので、それも嬉しいようです。

長野マラソンのTシャツも、持って帰って見せた途端、「欲しい!ちょうだい!!」と(笑)
あっと言う間に、奪われました。

娘が好きな色だったこともあるんですけど。

僕も練習着に使いたいので、全部はあげませんし、気に入ったデザインのものは自分で使ってます。

そんな状態なので、参加賞Tシャツは足りないぐらい。

一方、どうしようかと困るのが、フィニッシャーバスタオルです。

最近は、フィニシャーバスタオルをもらえる大会が増えてきて、どんどん増えていくんですよね。
僕がもらったのは8枚あります。

完走して肩にかけてもらったときはうれしいんですよ。
初フルの奈良マラソンでは、ものすごくうれしかったことを覚えています。

その後、着替えのときにも使えるし、それもありがたいんです。

でも、持って帰ってどうするか…。

風呂あがりに使うのは、素材や肌ざわりにこだわりたい。
奈良マラソンのバスタオルは、年々薄くなってるし、ますます使えない(笑)

となると、使うとこないよね?

大きいから、しまっておくのにもかさばるし、とは言え、完走しないともらえないものなので、処分するのもしのびない。

どうすんの?これ(笑)

みんなどうしてるのか、ものすごく知りたいです。

よろしければ、コメントお待ちしてます。
いい案あったら採用します(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/459-f63b9d41
