-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-25 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずはいくつかお知らせから。

この週末で、スマホ版とPC版のテンプレートを変更しました。
僕のPC、スマホでは正常に見れてるので、大丈夫だとは思いますが、表示がおかしいとかあれば、教えていただけると助かります。

僕自身、新しいテンプレートを気に入っているので、しばらくはこれでいくつもりです。

で、テンプレート変更に併せて、リンクをいくつか追加しています。
何度かコメントのやりとりをさせていただいている方、コメントのやりとりはないものの、ほぼ毎日のように訪問しあっている方を追加しました。

追加された方は、ご迷惑なようなら、お手数ですがおっしゃってください。
解除させていただきます。


それにしても、今日は暑かったですね。
レースを走られた方はお疲れさまでした。
sora_20150524.jpg

これは午前中の空ですが、夏に近づいてきた感じがしますね。


今日は娘とスーパーに行ったんですが…。

え?
大丈夫です。
中学生ですが、まだ一緒に行ってくれますよ(笑)

焼きいもアイス1

こんなの見つけまして…。

去年、復活販売されたのは知ってたんですが、どこでも見つけられなかったんですよね。

早速、購入して、娘とふたり、ひとつづついただきました。
焼きいもアイス2

中身はこんな感じ(笑)
ビターチョコレートを使って、コゲっぽい味も再現していて、かなり焼きいも感が出てました。

これ、ハマりそう…。



さて…。

今日も腰の調子は今ひとつ。

先週や昨日に比べると、明らかに上向きなので、落ち込んでも焦ってもいないんですが、どうしても、走ってなくてブログネタがないことに気がいってしまう…。

今の状態を考えると、無理せずランオフが正解。
別にサボってる訳ではなくて、早くラン再開するために休んでいるということ。

頭では理解してるつもりなんですが、ブログネタないなぁと思ってしまうと、意識は走る方向へ。

休日だし、ほんの少し、5kmだけでも走ってみようか…。
結果、腰痛が悪化したとしても、何ともなかったとしてもブログに書けるよなぁ。

ええ、明らかに間違ってますね(苦笑)

この週末、何度も走ることを考えました。

ブログを書くことで、他の方から刺激をもらうならともかく、こんな風に考えるようになると本末転倒。

まぁ、少しぐらいなら走れそうだからこそ、こんなことを考える訳で、復活は近いってことだと思うんですけどね。

走るのは、もう少しだけ我慢して、その間のブログネタをひねり出します(笑)

こんなことを考える僕は、おかしいのかなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/464-e56d83d9
