-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-26 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

sora_20150525.jpg

今日の南港は、見事な夕焼けでした。
あまりうまく撮れてないんですが、気持ちだけ。


ところで…。

先日、大阪難波のショッピングモールに行ったんですが、お腹が痛くなり、トイレへ。
個室に入って用を足し、ウォシュレットのボタンを押しました。

!!!

出てきたのは水。
びっくりして、便座から3cmぐらい飛び上がりましたよ(笑)

いや、確かに暖かくなった。
昼間はもう、暑いぐらいのときも多い。
せやけど、夜はまだ寒いやん。

水にすんのは、もうちょっと待て(笑)



さて…。

何度か書いていますが、僕は抽選大会に縁がありません。

通算1勝10敗。
現在、9連敗中です。

ブログ村の中での当たらなさで言うと、たぶんデジャヴさんの次ぐらい。

いやいや、デジャヴさんに敵うわけないじゃないですか(笑)

ブログを休んでた放置してた期間も長いので、ここで振り返ってみます。

2011年
 東京  ×
 大阪  ○ ← コレが唯一の当選
2012年
 京都  ×
 東京  ×
 神戸  ×
2013年
 東京  ×
 神戸  ×
2014年
 東京  ×
 神戸  ×
2015年
 姫路城 ×
 東京  × ← イマココ

9連敗もさることながら、3年半、当選に恵まれていません。

東京は仕方ないにしても、他は倍率を考えても、ひとつやふたつは当選するんじゃあ…。

片や…。

僕の職場に、マラソンを走る人がひとりいまして。
彼は、毎年のように抽選大会に当選しています。

彼が当選したのは…。

2011年大阪
2012年神戸
2014年京都
2014年奈良(振込用紙枠)
2015年姫路城

ちなみに彼は、年は違えど誕生日は同じ…。

星占いなんか、絶対信じない!(笑)

現在、エントリー中の抽選大会は、おかやまと神戸。
どちらも、発表は6月末。

ブログネタ的には、どちらも落選なのがおいしいんですが(笑)、さて、どうなることやら。

結果発表をお楽しみに。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/465-008196bf
