2015-06-01 22:07 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんにちは。おっとーです。

今日、3回目の更新です。

おかやまマラソンのHPで、エントリー者数の集計が発表されてますね。

フルマラソン
県民枠 7,041人(定員2,000人)
一般枠 14,181人(定員12,500人)
合計 21,222人(定員14,500人)

ファンラン
3,485人(定員500人)

フルの県民枠は、すでに発表されていて、落選の人は一般枠に回るので…。

残りは合計 19,222人(定員12,500人)。
つまり倍率は、約1.5倍。

同時期にレースがいくつか新設されたことが響いたのか、それともエントリー方法のせいなのか。
いずれにせよ、びっくりするぐらいの低倍率になりましたね。

抽選レース9連敗中の僕も、さすがに当選できるかも?

いや、これでも外しそうな気もするけど(苦笑)

これを外したら、ホンモノのような気がします(笑)

発表は、6月29日予定。
さて、どうなることやら。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/473-36ef049c