2015-06-08 23:13 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

何やら大阪マラソンの当落で盛り上がっているようですね。
当選のみなさんは、おめでとうございます。

僕はエントリーしていません。

いろんなレースを走ってみたいと思っているので、県外のレースは、基本1回だけ。
県外のレースで2回以上走るのは、思い入れのあるレースだけにするつもりです。

大阪マラソンは、1回目に出させていただいたので、もうエントリーすることはないと思います。

もっと年をとって、レースのための遠征がキツくなると、また考えが変わるかも知れませんけど。



さて…。

昨夜は更新できず、失礼しました。

日曜日は体調が悪く、昼間もほとんど寝ていたんですが、夜になっても調子が上がらず、仕事に穴を空ける訳にもいかないので、早々にベッドへ。

今朝になっても、あまり調子は良くならず、かなり悩んだんですが、休むと自分が苦しくなるだけなので、無理矢理起きて、仕事に行ってきました。

日曜から今日にかけては、何かわかりやすい症状が出ていた訳ではなく、身体がダル重い感じ。
何の体調不良かわからず、気持ち悪かったんですが、今夜になってくしゃみや鼻水が出始めました。

どうやら、金曜からの寒さに風邪をひいたらしい。

身体あっての仕事、仕事あっての趣味だと思うので、少しの間、体調を戻すことを優先したいと思っています。

ブログを再開してから、睡眠不足になっていて、どこかで何とかしないと体調崩すぞ、と思ってたのに、何も手を打たなかった結果、やっぱりこうなってしまいました。
体調を崩す前に不定期更新にして、体調を整えることも考えていたのに、アホですね(苦笑)

てことで、しばらく不定期更新になります。
目処は、1週間から10日ぐらいかな。

ここのところ、毎日0時更新を心がけてきましたが、少しの間、書けるときに書く感じで。
更新できない日も、あると思います。

(ほとんどいないとは思いますがww)楽しみにしてくださってる方は、申し訳ありません。
そんな事情ですので、ご理解いただけると助かります。

みなさんのブログには、引き続きお邪魔させていただきますね。

あ!
あとひとつだけ。

ご心配いただいている腰痛は、今日、整骨院に行って、かなり楽になりました。
体調さえ戻れば、明日にでも走れそうな状態になってます。

こちらも、ご心配おかけしてすみません。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/479-2f0cd44b