-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-10 21:48 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

特に書くこともないんですが、ご心配をおかけしているので状況だけ。

更新してなくても、応援クリックしてくださっている方もいらっしゃって、「元気に帰ってくるのを待ってるよ」という意思表示と受け取って、うれしく思っています。

僕の場合、更新しなくなった"前科"がある(苦笑)ので、それを心配してくださってる方もいらっしゃるんでしょうね。
現時点では、このままフェイドアウトするつもりはありません。
必ず戻りますので、ご安心ください。

で、体調のほうですが、何だか自分でもよくわからない感じ。

風邪の症状は、あまり出ていません。

ときどき思い出したように、くしゃみを連発したり、鼻水が大量に出たりするんですが、それが四六時中という訳ではないんですよね。
喉に軽い痛みもあるので、風邪だとは思うんですけど。

それよりは、身体がダルい感じが取れません。
仕事がそこそこ忙しいのもあるんですが、疲れが抜けない感じ。

もし、風邪じゃなかったら怖いなと、ときどき頭をよぎります。

夜は早めに寝むようにしていて、睡眠時間はそれなりに確保できています。

ただ、元々いつも眠りが浅いので、夜中に何度も目が覚めます。
いつものこととは言え、深く眠れたら、回復も早いのかもとは思いますね。

仕事を休んで1日ゆくりできたら、それで回復しそうな気もするんですが、今の状況で休むのは難しく、週末までだましだまし頑張るしかないかなと。

仕事には行けてますし、ちゃんと働けてもいるので、そんなに悪い状態ではないはず。
あまり、ご心配なさらず…。

週末ぐらいには、復活できたらいいなぁ。

最後に、今日の南港の夕陽を。
書くことがあんまりないので、写真でごまかしておきます(笑)
sora_20150610.jpg

引き続き、不定期更新です。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/480-13488bcb
