2015-06-12 22:21 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は蒸しますね。
エアコン入れたくて仕方ない…。

そろそろ本格的に暑くなるのかなぁ。
明日も暑くなる予報だし、エアコンなしで昼間を乗り切るのはむつかしいかも。


今夜も、大阪南港の夕陽を1枚。
sora_20150612.jpg

僕の職場は、大阪マラソンの受付&フィニッシュ会場のインテックス大阪の近く。
夕方に受付に来られる方は、天気が良ければこんな光景を見られるかも。

「今日は太陽がまんまるやなぁ」と思ってたんですが、そのまんまるぶりが、ちゃんと写ってて満足です^^



さて…。

体調について、あれこれご報告から。

昨夜の前記事で書いた背中の痛みは、今朝は痛みが残ってたんですが、夕方になるにつれて劇的に改善。

昨夜は仕事が忙しくて、整骨院に間に合わなかったので、夜に整骨院に行くまでは痛むだろうと覚悟してたんですが、意外な展開に拍子抜け。

腰と同じで、朝に痛みが出る可能性はあるので、楽観はしてませんが、思った以上に軽傷だったようで、ひと安心です。

大げさにしてしまい、ご心配をおかけしたことをお詫びします。


それから腰痛。

こちらは、軽い痛みはあるものの、これはいつものこと。
一時に比べると、かなり改善しています。


最後に体調不良。

まだ完璧ではないものの、前夜から更に上向いた感じ。
こちらも、もう心配ないと思います。


てことで、昨夜の気弱な記事はなんだったのか?って思うほど、元気になりました。

ようやくの週末で土日はお休み。
明日の昼間はのんびりすごして、さらに体調を整えたいと思っています。


でね。
体調が上向いてくると思うのは、やっぱり走りたいってこと。

しばらく走れなかったことや、気持ちが弱くなっていたこともあって、走りたくてうずうずしてます。

昼間は暑いだろうから、夜になるとは思いますが、明日は絶対に走ろうと思ってます。

どれぐらいの距離走れるのか?
どんなスピードで走るのか?

また10日ほど空いちゃってるので、無理しない程度がいいんでしょうけど。

もう1回宣言しておきます。

明日は絶対走ってやるッ!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/482-614815c8