2015-06-14 01:11 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

すみません。
走っていたので、遅くなりました。

走らなかったので更新できない訳ではないんですよ(笑)


突然ですが、みなさんは"すぽ姫"をご存知ですか?

僕がブログを更新しなくなってからも、しばらくブログを続けられていたはずなので、ご存知の方は多いと思うんですが…。

あの"すぽ姫"が、ブログ村に帰ってきてるみたいですね^^

名前を変えられてはいますが、名古屋というキーワード、ものすごい食べっぷり、恐ろしいほどの速さ。
"すぽ姫"で間違いないと思います。

彼女のブログには、コメント欄がないので、本人に確かめる訳にもいかないんですけどね。

てことで、僕のブログは見てないかもしれないけど…。

すぽ姫ーっ!
おかえり~^^
いつもブログ見に行ってるよ。
これからも、よろしく~^^

私信すみません。
これで満足です(笑)



さて…。

昨夜の前記事で、絶対に走る宣言をした土曜日。

メニューをどうしようか、かなり悩んだんですが、走りたい気持ちがすごく高まっていて、ゆっくりでいいから長時間走りたかったので、LSDをすることにしました。

休日なので、例によって夕食後、20時半ぐらいから走り始めました。

気温は少し下がっていたものの、湿度が高く、すぐに汗が噴き出す。
5kmほどで、LSDをチョイスしたことを後悔していました(笑)

今夜は150分の予定。
いつも150分LSDをするときのコースを走ります。
MAP20150613.jpg

周回コースだと飽きるし、途中でやめたくなるので、最後までやめられないコースを組んでます。
体調が悪くなったりしたら逃げられるように、駅は通るようにしてますけど。

奈良なので、お寺やら古墳やらが多いでしょ。
地図には書いてませんが、上の方で法隆寺の近くも走っています。
夜なので、お寺は閉まってますけどね。

昼間に走ると、修学旅行生に行く手を阻まれることも(苦笑)

そしてこのコース、それなりにアップダウンがあります。
ALT20150613.jpg

途切れているところは、信号待ちやら自販機エイドやらで止まってるところですね。

自分では、なかなか面白いLSDコースだと思ってるんですけど。

さすがに久しぶりだったので、2時間を越えたあたりから、かなりキツくなりました。

それでも、なんとか目標の150分を走破。
走りたくてうずうずしていた気持ちも、満足しました^^

本日のRUN 23.5km 2時間34分56秒
         6分35秒/km 9.1km/h
20150613.jpg

何はともあれ、走れて良かった。
明日(というか、もう今夜ですね)も走りたいと思ってますが、どれぐらい疲れが出るかで決めます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/483-ec909404