-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-18 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事にコメントくださったみなさん、ありがとうございました。
工夫されている方、本能のままの方(笑)、それぞれですが、興味深く拝見しました。

いただいたコメントを拝見していて、ひとつ記事を思いついたので、明日にでも更新しようと思います。


それは明日の話として…。

昨夜の前記事にも書いたように、今夜は奈良マラソン(県民枠)のエントリー日でした。
どうやら、7分で締め切られたらしい。
2千人とは言え、早すぎるんじゃあ…。

僕は無事、2分でエントリー完了^^
故障などなければ、6年連続6回目の奈良マラソンになります。

昨年の奈良マラソンでは、早くからえーかわさん陣地にいたんですが、当時はブログを休んでいた更新していなかったのでちっちゃくなっていまして…(笑)
ちゃんとお話したのは、休む前のブログを読んでくださっていたという、やべっちさんぐらい。

今年は、いろんな方とお話したいと思っているので、出走される方はよろしくお願いします。

えーかわさんも、無事にエントリーされたようで、決戦の舞台は整いました(笑)



さて…。

奈良マラソンエントリーのため、休みを取っていたので、今日は午前中に走りに行ってきました。

先日の暗峠王はオレだ選手権に刺激をもらったので、僕も近くで峠走することに。
僕は暗峠に行ったことがないので、比較はできないんですが、コチラも結構ハードなコースです。

今回、信貴山(しぎさん)近辺の峠を走っていますが、すべて舗装路です。

最寄のJR三郷駅を出発し、JR河内堅上駅方面へ。

途中、初のカーブミラー自撮りに挑戦。
20150617#1

このあたりは、まだまだ余裕ありです。

しかし、カーブミラー自撮りむつかしい…。
kantokuさんの域に達するには、まだまだ鍛錬が必要だなぁ…。

ここに載せたのは1枚だけど、何枚撮ったか(笑)

3kmほど走ると、河内堅上駅が見えてくる。
20150617#2

ここは、大阪→奈良マラニックで、かおりんさんもときどき走っておられる道…のはず(笑)

駅を過ぎたあたりからは、ほとんどが上り。
できるだけ走ろうとするが、キツくて何度も歩いてしまう。

暗峠王なら、すいすい走っていくんだろうなぁと思いながら上っていく。

いや、写真では伝わらないの知ってるんだけどね…。
20150617#3

でも、載せたい気持ちもわかるよね?
20150617#4

思い出しただけで、しんどくなってくる(笑)
20150617#5

上りきったあたりで、振り向いて大阪側の写真を1枚。
かなり上ってます。
伝わらないと思うけど(笑)
20150617#6

上りきったあたりには…。
20150617#7

暗くて見えないのが残念なんですが、この檻の中には猪が寝ています。
名前は猪吉(いのきち)。
久しぶりだったけど、元気そうでした。

このあたりは猪が出るらしいので、罠で捕獲したのを飼ってるんでしょうね。

こちらは奈良側。
20150617#8

家から走って行ける圏内に、こういうところがあるって恵まれてますよね。

なかなかいいとこでしょ?
20150617#9

では、今日の地図と。
MAP20150617.jpg

高低差です。
ALT20150617.jpg

本日のRUN 14.2km 1時間57分44秒
         8分17秒/km 7.2km/h
20150617.jpg

繰り返し行くことで走れるようになっていくのかなぁ…。
時々、行くようにしよう。

行ってみたい方は、よろしければご案内します^^
僕は歩きまくりなので、かなりお待たせすることになるとは思いますけど(苦笑)

明日は雨濃厚なので、たぶんランオフです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/487-42fb43df
