2015-06-24 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

久しぶりに、空の写真を^^
sora_20150623.jpg


日付変わって、今日24日は奈良マラソン一般枠のエントリー日。
先週の県民枠でエントリーを終えている僕は、見てるだけですが、エントリー合戦に参加の方は、頑張ってください。
奈良でみなさんをお待ちしています。

エントリー開始は20時。
20~30分の勝負と思います。
いい報告をお待ちしています。


よし、前置きはこれぐらいにして…。

え?
なんです?

今夜は走ったのかって?

いや、それは、ごにょごにょ(笑)

本気出すって言ってた?

そんなこと言ったかなぁ?

いや、あのね…。
何を言っても言い訳にしかならないので、やめておきます。

そうです。
サボりましたよーだ!(笑)



さて…。

かおりんさん山ちゃんさんハンカチ王子との生駒縦走レポ3回目です。

えーかわさんは、いろいろ別名があっていいなぁ(笑)

きのこシェルターを越えてさらに北上すると、暗峠までの距離が書かれた標識が出てくる。
知っている場所を示す標識に、テンションが上がる女子ふたり(笑)

そして…。
20150620#6

かおりんさんが大好きな暗峠。

かおりんさんにとっては、3日ぶりの暗峠。
「長居の女神様」改め「暗峠の女神様」襲名決定(笑) 

3日前に、かおりんさんが写真を撮ってた場所。
20150620#5

今回も撮っておられましたが、その写真はかおりんさんのレポでどうぞ^^

ここからは、生駒山頂に向けて上り。
連日の雨のせいで、足元が悪い。

みんなシューズがどろどろになりながら、山頂手前の展望台に到着。
ちょうど展望台にいらっしゃった方にお願いして、写真撮ってもらいました^^
20150620#7k

この後、生駒山頂のある生駒山上遊園地へ。
遊園地にトレランウェアの4人。
めっちゃ場違い(苦笑)

それから、山ちゃんさんの案内で、ボルダーを山麓公園まで駆け下って終了。

ギリギリでしたが、山麓公園のお風呂にも間に合いました。

地図と。
MAP20150620.jpg

高低差。
ALT20150620.jpg
(どちらもクリックで拡大します。)

6月20日のRUN 20.0km 4時間18分43秒
          12分55秒/km 4.6km/h
20150620.jpg

えーかわさんの車で移動して、大好きな美好さんへ^^
20150620#8

走ったあとのビールとお肉は、んまかった~ぁ。
20150620#9

昨年の奈良マラソンのときに、チラっとお会いしたものの、ほぼ初対面だった山ちゃんさん。
拉致同然に参加いただいたというのに、気さくに話していただいてうれしかったです。
ありがとうございました。

かおりんさんと、えーかわさんは、かなり長い付き合いなので、安定感と安心感があるね。
おふたりも、ありがとうございました。

次は、京滋トレイルという話もあり、えーかわ鬼ごっこの噂もあり(笑)

また大人遊びやりましょう^^

次はブログで募集して、みたいなことも考えているので、よろしければ、一緒に遊びましょう。

生駒縦走レポは、これで終了。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/493-b6c6db7d