2015-06-26 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

さらに仕事が忙しくなってきました。
来週にかけて、やらないといけないことが多すぎる…。

今日は、「できれば土曜日に出たい」とお願いしてみたんですが、却下。
となると、残業で補うしかないんだけど、入るかなぁ…。

忙しすぎて、体調もイマイチなので、今夜の更新は休もうかとも思ったんですが、帰宅後、娘にちょっとしたお願いをされたので、ついでに少しだけ。


ところで、現在僕は、絶賛ダイエット中。

ひよパパさんほどではありませんが、あまり走れていない割には、体重も体脂肪も落ちてきています。

ひよパパさんと同じく、お酒をやめるという選択肢は僕にもないので…。

週の半分ぐらい、夜にできるだけ炭水化物を摂らない日にして、タンパク質中心の夕食にする。

やってるのは、これだけです。

毎日だと、精神的にしんどくなるし、常に空腹だとイライラするので、週の半分ぐらい。
これでも、充分痩せていきます。

実際に、効果が出てくると、続けられますしね。

6月6日の記事から20日。
体重は1kgちょっと、体脂肪率も1%ほど減っています。

仕事が落ち着いて、走れるようになれば、もうちょっと落ちるかなと期待。
また、続報を書きます。



さて…。

ブログ再開から1か月半、昨日、ブログを再開したことを、家族にカミングアウトしました。

更新しなくなる前のブログのことは、家族も知ってたんですが、更新しなくなって、そのまま放置しているという認識だったはず。
読まれて困るようなことは書いてないものの、わざわざ言うようなことでもないかと、今まで黙ってました。

でも、先日の生駒縦走で、かおりんさんから、いくつかイベントに誘われ、さすがにそろそろ言っておかないと、出かけられないなと思ったのがきっかけ。

悪いことをしている訳でもないし、ちゃんと言っておくのが一番かなと。

で、今夜、帰宅すると、娘が寄ってきて「おっとー、これブログに載せてー」と(笑)
先日、父の日に貰ったのを載せたのがうれしかったようで、また頼まれました。

お願いされたのは、このしろくま。
明日、友だちの誕生日にプレゼントするそうです^^
シロクマ

娘は今、試験前なんですが、何をやってるんだか…(苦笑)

ま、これぐらい余裕があるということは、きっとテストはいい結果なんでしょう。
と、ここでプレッシャーをかけてみる(笑)

あれ?
これ、RUNブログだったよね?(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/495-d98becd5