-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-22 01:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は午後から、いろいろと買い物してきました。
ランニング用のTシャツを買うために、スポーツオーソリティに寄ったんですが、そこにめちゃめちゃ気になるものが…。

コレです。
デサント パワーフィンガー。


スポーツをするにあたって、足の指を使うことってすごく大切だと思うんですよね。
これをつけることで足の指をうまく使えるようになるなら、この値段はお買い得だと思います。

とりあえず、今日は買わずに帰ってきましたが、使っておられる方は、使用感想など教えていただけると嬉しいです。
コメント、お待ちしてます。

さて、腰から背中にかけての痛みは、かなり楽になってきました。
走れるようになる日も近い感じではあるんですが、まだ違和感があるので、今日は山登りしてきました。
山登りと言っても、ずっと舗装道なんですが、いつもとは違う筋肉を使うので面白いです。

出かけようとすると、娘も行きたいと言い出したので、ふたりで行ってきました。

登ったのは、家の近くの信貴山。
水分補給用にドリンクを持って、娘と話をしながら登っていきます。

信貴山の頂上がどこなのか、僕は知らないんですが、朝護孫子寺を目指します。
ゆっくり歩いて、1時間弱ぐらいの道のり。

途中、とっくり湖という貯水池があって、そこには小さなつり橋がかかっています。
つり橋1

明らかに腰が引けている娘(笑)
つり橋2

朝護孫子寺には、虎が祀られています。
虎

この虎は電動で、ときどき首が動きます。

ちっちゃい虎も^^
虎2

本堂にお参り。
本堂

本堂の下、真っ暗闇の中を一巡する戒壇めぐりをして帰途につきました。

帰りは行きとは違う道を通ったんですが、途中、ハイキングコースを発見。
山の中を歩けそうな感じで、「もしかしたらトレイルトレーニングできるかも」と思っています^^

近いうちに、一度歩いてみるつもり。
そのときは、また記事にしますね。
明日にも行きたいんですが(笑)、雨予報なんですよね…。

最後に、今日のコースを。
地図データを取りたかったので、ARES GPSをつけて行ってきました^^
歩行距離は、約9.2kmです。
MAP20110521.jpg

面白かったな。
また行こ^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。