2015-06-30 00:00 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんばんは。おっとーです。

ネガティブな落選速報に、たくさんのコメントありがとうございました。

笑わせていただいたり、前向きな気持ちにさせていただいたりで、少し元気が出ました。


日付変わって、今日30日は、神戸マラソンの抽選結果発表日。

先日の記事で書いたように、倍率は約4.3倍。

明日も速報入れますよ!
結果は見えてる気もするけど。



さて…。

今日のおかやまマラソン当落発表は、12時頃ということだったんですが、1.5倍という低倍率だったこともあって、結構、朝からそわそわしてました。
来るはずもないのに、何度かメールを確認したりして(笑)

そして12時。

僕の職場は、昼休みがシフト制なんですが、今月はちょうど12時から昼休みの月。

ということで、食堂に向かいながらメールを確認。
まだ届いてない…。

仕方がないので、LAWSON DO SPORTSにログインして、マイページを確認。
「抽選エントリー中」のステータスで、結果はわからず。

堂々と「2015年6月29日12時発表」って書いてあるくせに…。

そこからは、メールとマイページを何度も更新しながら確認するも、なかなか結果がわからず。

12時半の少し前になって、マイページのほうに動きが!

「抽選エントリー中」のステータスが、「落選」になってる!!

えっ?!えっ?!
二度見どころか、三度見ぐらいしました。

倍率1.5倍。
3人に2人は当選する計算。
おそらく、未入金分も見積もって、それ以上に当選させてるはずなので、実質1.5倍未満。

正直、さすがに当たるだろうと思ってました。

気落ちしつつ、速報記事をアップ。

なかなか来なかったメールは、13:47に。
ダメ押しです(苦笑)

でもなぁ…。

抽選大会1勝11敗。
これで10連敗ってどうなん?

全部の大会が、倍率10倍以上とかならわかるけど、なんか作為を感じる(笑)

おかやまマラソンは、神戸、金沢、福岡と、競合する大会が多いので、追加当選がそこそこ出るんじゃないかという気はしています。
追加抽選があった場合、8月中旬に通知されるらしいので、それは少し期待してみようかなと。

いや、神戸マラソンに当たればいいだけなんですけどね。

おかやまマラソンのことは、とりあえず置いといて、神戸マラソンの抽選結果を楽しみにしておきます。

え?
1.5倍で当たらんのに、4.3倍当たるつもりでいるのかって?

いや、無理でしょうね…。

続きは明日。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/501-2679f519