-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-01 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

おかやま、神戸と2日続けての抽選結果発表。
僕の"落選芸"、お楽しみいただけましたでしょうか?

続けて落選するのもむつかしいんですよ。
おかやまなんて、1.5倍でしたからね。

由緒正しき伝統芸である、"落選芸"の使い手でないと、連敗することはできません。

ブログ村での"落選芸"の使い手と言えば、僕とデジャヴさんのふたりだけ。

そのデジャヴさんですら、おかやまマラソンには当選し、"落選芸"に失敗。

あ!
デジャヴさん、当選おめでとうございました。
ずっと当たらなかったのを知ってるので、自分のことのようにうれしかった。
おかやまマラソン、楽しんできてくださいね。


"落選芸"は、僕が続けていくしかなくなりました。

って…。




伝統芸じゃねーよ!




見世物じゃねーんだ。
なにジロジロ見てやがる。

俺だってなぁ、好きで連敗してんじゃねーんだよ。
どんなやり方しても、当たらねーんだよ!

もう、こうなったらな、とことん落選してやるから。
覚えとけ!

ちょっとやそっとじゃ当たってやらねーぞ!
連敗記録、どんどん伸ばしてやる。

東大の94連敗?
上等じゃねーか!
抜いてやるよ。

頼みに来たって知らねーからな!

明日から通常モードに戻ります。
今日だけ、やさぐれさせてください(笑)


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/503-f516febf
