2015-07-02 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日は失礼しました(笑)

あんな記事に、なんで応援クリックが多かったんだろう…。
お気に召したのかなぁ?

いっそのこと、やさぐれブログで行くか?(笑)

いや、さすがに毎日アレだと飽きますね(苦笑)
書くのも読むのも。


ところで、さっきネットのニュースで見たんですが、東京マラソン2016の募集要項が決定して、フルマラソンの定員が1000人増えて3万6500人になるとか。

1000人ぐらい増えたところで、当たる訳ないが…。

いかんいかん。
このままだと、またやさぐれてしまう(笑)

気分を変えて、本題に行こう。



さて…。

他にも書きたいことが溜まってきてるんですが、月も変わったので(ツキはずっと変わらないけど)、6月の振り返りを。

6月の走行距離は、152.6km。
201506.jpg

腰痛やら仕事の忙しさやらで、コンスタントに走れてないのが痛いです。

それでも、5月は100.5kmだったので、1.5倍にはなってるんですけどね。

ん?
1.5倍って、最近どっかで聞いた数字の気が…。
おかやまマラソンの倍率だった(苦笑)
もうええちゅうねん。

以前、挑戦状を叩きつけたえーかわさんが、「モチベーションが上がらない」と言いつつも、コンスタントに月間200km走ってるだけに、何とかしないとという気持ちがあります。

現時点での走力は、間違いなくえーかわさんが上。
同じ距離でも追いつけないのに、このままでは非常にマズい。

仕事が落ち着いて、腰痛も出なければ、月間200kmはいけると思うんですけどね。

と、こんなこと書いてる時点で、走る前から言い訳やし…。

7月は、せめてえーかわさんより走れるように、頑張ります。
今月も、えーかわさんのモチベーションが上がりませんように(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/504-a9ddd43b