2015-07-04 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

休日出勤は土曜日になりました。
日曜日に出るよりは、土曜のほうがいいなぁ。

休日出勤は、電話も鳴らないし、誰も質問に来ないし、集中して仕事ができるのがいいところ。
あれこれ溜まっている細々した仕事を、一気に片付けてやろうと画策中。

うまくいけば、来週はやりたい仕事に集中できる状態になるはず。
来週のためにも、明日は頑張ろう!

と、無理矢理ポジティブに考えてみる(笑)

そんなこんなで、今日も疲れて帰宅したんですが、帰りの電車の中で、騒がしいおばさんの集団が…。

集団と言っても、4人なんですが、車両中に響き渡るような大声。
イヤホンして音楽を聴いてても、何を言ってるかはっきりわかるという…。

ノイズキャンセリングイヤホン、やっぱり必要かも(苦笑)

僕は、声の音量コントロールができない人が苦手です。

職場、公共の乗り物の中…。
普通は、意識しなくても気を遣えるもんでしょ?

周りの迷惑になるようなことが、平気でできる神経がわからない。
まぁ、周りに迷惑かけてることすら、気づいてないんだと思いますけど。

疲れてるのに、さらに疲れました…。



さて…。

僕は自分のブログのアクセス解析を見るのが好きです。

記事を書いて、時間のあるときは、呑みながらアクセス解析を見ています。

どんなルートで来てくださってるのか。
どんな場所から来てくださってるのか。

いろいろわかって面白い。

やはり、ブログ村経由が多いんですが、お気に入りに登録してくださってる方も。
とてもうれしく思います。
ありがとうございます。

でね、検索で来てくださる方も、毎日少しですがいらっしゃいまして…。

昨夜、いつものようにアクセス解析を見てて、検索ワードで思わず笑ってしまいました。
検索20150702

あのね…。
伝統芸じゃないっつーのに(笑)

なんとなく、あの人じゃないかなぁという心当たりがあるんですが、違うのかなぁ?

たぶん、交流がある方だと思うんですよね。

誰?
怒らないから、正直に申告しなさい(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/506-3d06619a