-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-06 23:48 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

忙しい中、仕事とブログを両立させるべく頑張ってきましたが、限界のようです。
このまま続けると、倒れてもおかしくないなと感じるので、しばらく毎日更新を止めます。

平日は、ブログの更新を完全に止めます。

不定期更新にすることも考えたんですが、そうすると更新しようと頑張っちゃうのでストップ。

休日、および休前日は、できるだけ更新したいと思っていますが、お約束はできません。

最低でも、生存確認ぐらいはと思っていますが…。

目処は、早ければ1週間ぐらい、長くても2週間ぐらいのはず。

必ず戻ります。
それは、お約束します。

みなさんのブログは、できるだけ読ませていただこうと思っています。

しばしお別れ。
みなさんお元気で。

では、また。
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/511-6e3b1778
