2015-07-10 22:20 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

月曜以来なので、ややご無沙汰ですね。
何とか、生きてます(笑)

仕事は相変わらず忙しく、毎日、余裕のない状態。
明日の土曜日も、2週連続の休日出勤です。

身体も気持ちもいっぱいいっぱいですが、それでも、ブログを休ませていただいて、その時間を睡眠に充てるようにしているので、何とかもっている感じ。
相変わらず眠りは浅いので、夜中に何度も目が覚めてますけど(苦笑)

忙しくなり始めた頃は、走れないストレスがありましたが、それも感じなくなってきました。

走る時間があるなら、身体を休めたいというのが本音。

だいぶきてますね(笑)

ここまで忙しいのは、ホントに久しぶりで、歳をとったのもしんどい一因なんだろうなぁ…。

それでも、頑張ってきた甲斐あって、ようやく先が見えきた感じ。

うまくいけば、あと1週間ぐらい。
長くても10日ほどで、少しは落ち着くと思います。

あと少し、何とか乗り切れるように頑張ります。

余裕があれば、この週末に更新したいと思っています。

では、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/512-d249bd36