-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-12 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

日付変わって日曜日。
ようやく休みです。

今週も働いたなぁ…。

明日は、とにかく朝寝坊したい(笑)

でも、先週の日曜も、そう思ってたけど、目が覚めたのは朝6時…。

たぶん、忙しすぎて、気持ちがリラックスできてないんでしょうね。
ONとOFFの切り替えができてない状態。
これは、相当にしんどいです。

休めるときには、身体も気持ちも、しっかり休めないとなぁ。

ブログを書いたら、少しは気持ちを切り替えられるかと思って、今夜も更新してみました。
さて、明朝はどうなるか…。

日曜は大きな用事はなく、いつもの週末の用事をこなす程度。
でも、ひとつだけ決めていることがあります。

明日は絶対に走らない!

僕より忙しい人がいることも、それでも走ってらっしゃる方がいることも、ちゃんとわかってます。

でも、今の僕には走れるだけの気持ちの余裕がない。

無理に走っても楽しくないだろうし、ゆっくりします。

ま、こういうときもあるってことで。
落ち着いたら、また走りたくなると思うし、忙しいのもあと少しなので、今はサボることにします。



さて…。

ネットでニュースを見ていたら、こんなのが…。

「わいせつ目的だった」深夜ラン?の男、女性を押し倒し逮捕(Yahoo!ニュース)

こんなヤツが出てくると、ものすごく夜ランしにくくなるんだが…。

ただでさえ、夜に走っていると、歩いている女性を抜くときには気を遣います。
ぎょっとした感じで振り向かれたことも何度もあるし、小さな悲鳴を上げられたことも何度か(苦笑)

男性に限らず、夜ランしてる人なら、誰でも経験あるんじゃないかなぁ。

そのうち、夜ランしてると警察官に止められるかも?

ホントこういうの、やめてもらいたい。

奈良県の事件というのが恥ずかしい。
しかも生駒市って、結構近いんだよなぁ…。

夜ランの際には、疑われたりすることのないよう、充分ご注意を。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/513-94b6ee2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。