-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-13 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

前記事の前置きに書こうと思いながら忘れてたことから。

土曜日の朝、仕事に行こうと家を出ると、家の前の駐車スペースに停めてある車のうしろタイヤに何かついてる。

妻が乗ったときに、何か踏んできたのかとよく見てみると…。

蝉

蝉がとまってました(笑)

このあたりは田舎で、夏にはかぶとむしやクワガタも見かます。
僕もいつか「捕獲」のタイトルで記事を書いてやろうと狙ってます(笑)が、蝉がタイヤにとまってたのは初めて。

通勤は電車なので、写真だけ撮って、蝉はそのままにして出かけました。



さて…。

今週も一日だけの休日は、あっと言う間…。
もう終わりです。

週休2日に慣れた身体には、週休1日はキツいですね。
昔の人はすごかったんやなぁ…。

前記事には、朝寝坊したいと書きましたが、今朝も目が覚めたのは6時頃…。
2度寝しようと、ベッドから出ずにいましたが、結局眠れず。

昼間、いくつか用事を済ませて、15時頃から少しだけ昼寝。
眠りは浅かったんですが、少しでも眠れたのはよかったかな。

とは言え、疲れが取れた気は全然しません。
蓄積した疲れが抜けない感じ。

忙しくて長時間座ってるので、腰もしんどいんですよね…。

とは言え、今の状況を収束させるには、自分が頑張る以外にはなく。

あと少しのはずなので、何とか乗り切ります。

そうそう。
夜、夕食ついでに、娘と近所のヒマラヤへ。

NIKEのリュックが30%OFFになってて、思わず衝動買い。
これもストレスのせいかなぁ(苦笑)
ま、気に入ったヤツだからいいんだけど…。
リュック

てことで、引き続き忙しいので、平日はひきこもります仕事に専念。
今週もブログ更新は止めます。

次に更新するときは、ある程度落ち着いたと報告できますように。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/514-29424ce5
