2015-07-15 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

平日は更新しない予定だったんですが、みなさんがあまりにやさしくしてくれるので、リクエストにお応えして少しだけ…。

何のこっちゃわからんでしょ?(笑)

いいんです。
僕の中では、つじつまあってるし、わざとわからないように書いてる部分もありますから。


今日は娘の三者懇談だったらしく、中学校最初の通知票を貰ってきました。

帰宅して、冷蔵庫に貼ってあったのを見たんですが、自分の通知票では見たことがないぐらいに、いい評価でした。

小学校のときも、成績は良かったんですが、中学生になってレベルが上がって、部活も頑張った上での結果なので、とても価値があると思っています。

そもそも、何事にも前向きに取り組むタイプで、僕自身も見習わないといけないと思うところがたくさんあるんですが、頑張っている娘を見て、改めてうれしく思いました。

頑張ったときには、親としてはちゃんと褒めてやらないとね。

そう思うので、しっかり褒めておきましたよ^^

あまり書くと自慢になっちゃうので、これぐらいにしておきます。

ええ、自慢ですけど(笑)



さて…。

それでは近況を。

仕事は相変わらず忙しいんですが、ようやくピークは過ぎました。

髪を振り乱して、トイレに行くのも我慢して、という状態からは脱出。

うまくいけば、次の週末はカレンダーどおりに休めそう。

そう、うまくいけば…。

ひとつ問題なのは、日本列島を猛暑にしている台風11号。

日本に近づいても速度が上がらない予報になってますね。

四国あたりに上陸しそうな予報になってますが、この台風がどれぐらいの影響を及ぼすか、ですね。

17日に最接近の予報ですが、影響が大きくて仕事ができないようなことになると、結局、週末に休日出勤になるのでは?と思ってます。

速度が遅いだけあって、影響が長引きそうな台風11号。
進路にあたる方はもちろん、離れた地域でも影響がでそうな感じです。

台風情報には注意のうえ、くれぐれもお気をつけください。

大きな被害が出ませんように…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/515-4b518db8