-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-16 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

今日は、いつもより1時間早く、仕事を終えることができました。

ここのところ、毎日判で押したように同じ時間まで仕事をしていたので、たとえ1時間とはいえ、大きな進歩。
通常モードに戻れる日も、遠くはなさそうです。

ま、1時間早く帰った程度では、この溜まった疲れは取れないんだけどね(苦笑)

で、1時間早かったおかげで見れた空。
sora_20150715.jpg

水蒸気の量が多いと、空は赤く見えやすいそう。
こんな空が見えたのは、近づいてきている台風11号のおかげのようです。

その台風11号、17日の未明に四国に上陸しそうな感じ。

速度が遅くて強いので、広い範囲で影響が出そうですね。

繰り返しになりますが、みなさんくれぐれもお気をつけて。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/516-ecec2fcd
