2015-07-17 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

台風11号が上陸しましたね。
みなさんのところは、大きな被害は出ていませんか?

僕は、台風の影響を考慮して、今夜は早めに帰宅したんですが、大きな混乱もなく、帰ってくることができました。

僕の住んでいるところは大和川が近く、最寄のJRも、川のすぐそばを走っています。

昨年の雨台風のときには、大和川が増水し、避難準備情報が出ました。
JRは当然止まり、近くの国道25号線も一部通行止め。

エリアメールも鳴りまくりで、ヘタすりゃ孤立するんじゃないかと、ビビりました。

僕の家は、大和川からは、さらに坂を上ったところにあるので、よっぽどのことがなければ浸かることはないんですけど。

それ以来、雨を降らせる台風が怖いです。

雨が酷いときには、大和川のライブカメラをネットで確認しています。

今のところ大丈夫そうですが、17日にかけて、かなり雨が降る予報になっているので、少し心配。

ここも含め、どこにも大きな被害が出ないことを祈ります。



さて…。

少しずつ仕事が落ち着いてきて、カラダもココロも楽になってきました。

平日に走れるようになるのは、もう少し先になりそうですが、休日出勤はしなくてよさそうになってきたので、週末は少し走りたいなと思っています。

ブログのほうも、そろそろ通常モードに戻していこうかと考えています。
短いながらも、ここ何日かは更新できてるしね。

走ってないので、そんなに書くことがないのが悩ましいところ…(苦笑)

できるだけ、毎日更新したいと考えているので、お越しいただけるとうれしいです。

今後とも、よろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/517-ecef7a95