-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-06 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

眠い…。
とにかく眠い。

ブログを書こうとして、パソコンの前に座ってるんですが、座ったまま寝てしまいそうです(苦笑)
最近は、分割睡眠で睡眠時間は増えてるはずなんですけどね。

仕事が少し忙しくなってきたことが原因なのか、月間300kmに向けて、走行距離を増やしていることが原因なのか…。
身体は、休息を欲しているようです。
まぁ、そりゃそうか…。


さて、昨夜、雷雨で走れなかったので、今夜は穴埋めラン。
頑張って仕事を片付けて、早めに帰宅します。

帰りの電車から見える空は、なんだか暗い感じ。
いつ降ってもおかしくないように見えます。

頼む、今日はやめて…。

最寄り駅に着いて、駅前のスーパーで少し買い物。
出てくると…。

ぽつぽつと降っていました。
あーあ…。

しかし、小雨でもあるので、着替え始めます。
走り始めさえすれば、よっぽどじゃないと、途中でやめませんしね^^

僕は普段、明るい時間帯は、キャップをかぶって走ります。
でも夜はかぶりません。
そのかわり、汗が流れてこないように、バンダナを巻いて走っています。
キャップより、視界も広いですからね。

でも、雨のときは、メガネに水滴がつくのを少しでも避けるために、夜でもキャップです。
今夜は、キャップを選択。

ストレッチして、外に出ると、雨は止んでました。

空は雲に覆われていましたが、最後まで降らずに終了。
ノルマは15kmでしたが、今夜も貯金のために、少しだけ多めに走りました。

今夜は、ラップからご覧ください。
LAP20110705.jpg

入りの1km、4分22秒?!

ありえん…。
僕に、こんなスピードで走る力がないことも、こんなスピードで走ってないことも、自分が一番知ってます。

たぶん、スタート地点のGPS計測が違ってたんでしょうね。
あんまり、こういうことないんですが。

ただ走る直前に、GPSをLOSTしてたので、それが原因かもしれませんね。

本日のRUN 16.4km 1時間39分22秒
         6分03秒/km 9.9km/h 消費1034kcal

今月の走行距離 58.8km 300kmまで、あと241.2km

明日、水曜も夜ラン15kmの予定なんですが、ウェザーニュースのピンポイント天気によると、ちょうど僕が走り始めるぐらいの時間から、雨が降り出す予報。
明日、走らないと、週末がしんどくなるので、どうしても走りたいんですよね。

明日こそ、シャワーランか…。
カミナリなしを希望します^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16)

管理者のみに表示する

