2015-07-20 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

※この記事は、予約投稿です。

今日は午後からお腹の調子が悪く、何度かトイレに駆け込むような状態。

変なものを食べた覚えはないんですけどね。
冷房で冷えたのかなぁ…。

さては、妻にまた盛られたか(笑)

それほど深刻な状態ではないんですが、走ってる途中でお腹が痛くなるのが辛いのと、夜は逃げ込むところがコンビニぐらいしかないので、走るのは自重しました。

せっかく、昨夜ラン再開したのに、もったいないんですけどね。

ま、体調第一なので仕方ないですね。

今夜は、体調を整えるためにも早く寝ます。

前記事にいただいたコメントへのレスと、みなさんのブログにお邪魔するのは、明日、起きてからやります。
しばしお待ちを。

体調を崩しやすい時期でもあるので、みなさんもお気をつけください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/520-3e8f38da