2015-07-21 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

※この記事は、予約投稿です。

昨日からの腹痛は、ほぼ治まりました。
まだ完璧ではない感じですけど。

お腹のほうは落ち着いてきたんですが、体調が今ひとつです。

ダルいというか、しんどいというか…。
めちゃくちゃ悪い訳ではないんですが、すっきりしない感じ。

今日は、ほぼ一日寝てました。

仕事が落ち着いて、気持ちが緩んで、疲れが出たのかなぁ…。

ここ2週間、週休1日だったので、3日も休んでおかしくなったのかも(苦笑)

明日から仕事再開なので、今夜も早めに寝ます。
落ち着いてきたとは言え、休めるほどじゃないので。

明日には体調戻って、元気に更新できるといいけど…。

とんでもなく体調が悪いってほどではないので、ご心配なく。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/521-c87bc779