-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-25 11:18 | カテゴリ:その他
こんにちは。おっとーです。

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけした方には、申し訳ありません。
体調不良で、ブログの更新を休ませていただいてました。

前記事以降は、こんな感じ。

3連休明けの火曜日。
体調はいまひとつだったが、社会人として3連休明けに病欠はありえんと思い仕事へ。
なんとか仕事をこなす。

水曜日。
体調悪くて起きられず。
休む。

木曜日。
なんとか仕事に行くも、体調は悪く。
フラフラになりながらも、なんとか夜まで働く。

金曜日。
ようやく少し、体調が上向きに。

そして今日、土曜日。
さらに体調は上向き。
まだ、走る気にはなれないけどね。

ま、こんな状態なので、RUNもブログもぼちぼちいきます。
どちらも、8月から本気出せたらいいかなと(笑)

取り急ぎ、お知らせまで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/522-c8ca4bdb
