-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

台風の影響もあって、今日は全国的に暑かったようですが、みなさん大丈夫でしたか?

僕は体調回復優先のため、外に出たのは、午前中に髪を切りに行ったぐらいですが、午前中でも暑かった…。
sora_20150725.jpg

巷では(笑)、長居ぐるぐるが行われていた模様。
こんな暑い中走るなんて、すごすぎるわ…。
お疲れさまでした。



さて…。

少し前に、僕の部屋にあるテレビが壊れまして。
DVDは観れるけど、地デジ放送が映らない。

テレビはほとんど観ないので、まぁいいかと3か月ほど放置してたんですが、先日の台風11号の際、さすがに台風情報を観れないのは困ると実感し、買い換えることにしました。

僕の部屋にあったテレビは、地デジ移行されたときに、とにかく映ればいいやと思って買った安物。
地デジチューナーのみ内蔵で、リモコンにDボタンもついていないというオンボロさ(笑)

でも、今回、買い替えようと思っていろいろ見てたら、テレビが安くなってるんですよね。

僕が昔、電気屋でバイトしてた頃は、テレビは20型を越えると、1型あたり1万円という感覚だったけどなぁ。

地デジ移行のときは、ないと観られなくなる訳で、売る側も強気だった気がします。
昔に比べれば安くなってたとは言え、今ほど安くなかったような…。

で、そんなに安いなら、BS・CSチューナー内蔵のにしようと購入。
今日、届きました。

今まで観られなかったBSが観れる!
となると、やっぱりラン×スマでしょ(笑)

最近は、それなりに情報追いかけてたし、そんなこと思ってませんが、昔はSMAPが出てるんだと思い込んでたことはナイショです(笑)

今夜、早速観てみました。
中村優ちゃんが、飛騨高山ウルトラ走るやつね。

いや、面白かったです。

BSとは言え、あんな番組が成立するなんて、マラソン人口は、かなり増えてるってことなんでしょうね。
これから欠かさず観ようっと。

しかし、テレビって怖い。
あれほど走る気がなかったウルトラマラソン、ちょっと走りたい気持ちが出てきたし…(苦笑)

14時間を30分にまとめてる訳で、ホントの苦しさはわからないんですけどね。
とは言え、編集がうまいのか、走るの楽しそうだったなぁ…。

いかんいかん、あんまり余計なこと言うと、壺売りがやってくる(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/523-b550369b
