-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-28 00:00 | カテゴリ:おかやまマラソン2015
こんばんは。おっとーです。

休日、少し体調が上向いたように感じてても、仕事が始まるとそうでもないのは、なんでなんでしょうね(苦笑)
体調今ひとつと思ってるけど、単にやる気がないだけなのか…。

めちゃくちゃ忙しかったのが、少し落ち着いて、気が抜けてるのはあるかも。

とは言え、そろそろランも再開しないとなぁ。
このままではマズいという気持ちだけはあるんですよね。

今は腰の状態も良くないので、これが治まれば少し走ってみようと思ってます。
走り込むべき夏が、このまま終わってしまうのは悲しすぎる…。



さて…。

おかやまマラソンの公式HPに、追加抽選に関する告知が出ています。

入金者が定員に達しなかったため、二次抽選を実施するとのこと。

追加抽選があるだろうというのは想定どおりなんですが、どれぐらい追加当選させるんでしょうね。

定員14,500人で倍率約1.5倍だったので、落選したのは7千人ほど。
ただ、普通に考えると、未入金は織り込んで当選を出すと思うので、定員ぴったりにしか当選通知を出してないとは考えにくいんですよね。

個人的な想像ですが、追加抽選の分母は5千人ほどじゃないかと。

あー、追加抽選の倍率知りたいなぁ…。

追加当選の発表は、8月10日(月)正午から。
今回は、当選者のみに通知で、マイページでの確認はできません。

追加当選で、逆転出場なるか?
やっぱり落選して、伝統芸を守るのか?(笑)
(↑なんのこっちゃわからない方はコチラ

あと2週間、楽しみに待ってみます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/525-45dfac1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。